くろの散歩路

シャドーらぶですっ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年なりましたね  

こんばんわー!


今日はてぃんcにヴェラッドヘル(初)連れてってもらったぜーい!

久しぶりにヴェラッド行きました・w・

ドアもらってたのに死んで、、死んで、、パンダお亡くなりにw(役立たずww






エンブレムゲットしたのでキューブしましてステも地味に上がりました


いつかヴェラッド一式つけて、160に乗り換えて、鎧は上下150のでいこうかなあと思ってます(棒


みなさんどんな感じでしてるんですかねー・・?


レッドなってから冒険者強くなったんで、最近狩りが楽しいですw
この前レッドくる前のPBの動画撮ったんで今度レッド後のPBの動画撮ってきます・w・

2014-01-06 11-22-25-740


誘惑いっぱいでした@@



追記でコメ返
-- 続きを読む --

Posted on 23:51 [edit]

category: Maple

tb: 0   cm: 0

レッドきましたよっ!!  

こんばんわー!

なおkが更新しろって言うから更新しにきました;w;






レッドきましたね



レッドといえばみゃいるさん!!



なので、みゃいるさんもわざわざ呼びましたw

4か月ぶりぐらい?に会ったのかな^-^



テンションあがりましたっw




ただバグで暗殺にスキル振れなかったからショック。。


なのでとりあえずDBに転生し、阿修羅だけでも!!満喫しましたw



Maple131211_233838.jpg

攻撃スピード速かったです・・







しかも、DBから斬りに戻ると暗殺にスキル振ることができたので結果おーらい!いえい


BSもだいぶダメージあがってて満足です・w・



転生のメルが800mちょいもしたので転生はとうぶんしないでしょう。。w




ただ、髪型戻せなかった・・・修正待ちですね。





あとはコメルツの前提しーの、めるcなおkの冒険者育成を応援しながら、


ひさーしぶりにマグナスソロいってきました!


Maple131212_050034.jpg


今更ですけど初めてソロいけました!wwww



やっぱりDSのときに隕石あたらないのが大きかったですね。





Maple131203_013022.jpg
この前のめるcとの五目





Maple131203_022157.jpg
ひさーしぶりにこのcにあったw
背後に立つとF3するのよこの子!あいかわらずでしたw






眠たいのでおーわりっ



追記でコメ返
-- 続きを読む --

Posted on 05:31 [edit]

category: Maple

tb: 0   cm: 2

我らエリマキーズ...  


広告せーふ!



はい、こんばんわです。


今日はなおkから「ちょ!にわとりの無期アバ1pやって!」という連絡を頂き急いでinしましたw

まあ、そんなに可愛くはなかったから、とりあえずインベントリに。。。



ヴェラッドの前提もめるcに手伝ってもらいみんなでしてきましたっ!ありがとーね!


Maple131201_173650.jpg



んで、いつものメンパーで
塔へごー!
Maple131201_225139.jpg

まあこんな感じで遊びながらww




久しぶりにしたら楽しかったーっ


ちょくちょくヴェラッド一緒にまわりましょー!






爆c元気にしてますか?
Maple131005_014910.jpg


不動kもたまには連絡よこせーい!
Maple131001_021138.jpg



REDが楽しみです。


おわり

Posted on 01:37 [edit]

category: Maple

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


